2017年9月16日土曜日

大人の背中をみせよう!さっぽろレインボーマーチ+

秋ですね〜 

素敵な動画が届いたのでご紹介です!拡散希望!!

高校生に、「セクマイの方々は、自殺率がとっても高いんだよ。少数派ってだけで生きにくいって事。私たちにできることがあるよね。まずは、知ること、つながることが第一歩」  
 
こんな風に伝えると  
「知らなかった!そんな事。みんなが生きやすい社会のためにできることからやってみます!」こんな感想がかえってきます。 

大人も背中みせましょう!
2017年10月8日、札幌でのレインボーパレード「さっぽろレインボーマーチ+」に参加しませんか?

セクシャルマイノリティ当事者だけでなく、あらゆるマイノリティ、そしてマイノリティ当事者ではない皆様も、全ての方々に参加して頂けるパレードです。

■公式HP  http://rainbowmarchplus.com/
■Twitter   @sprrmplus
■Facebook https://www.facebook.com/srmplus/


ピーチハウスは、メンバーのパレード参加はもちろん、
パネル展示にも参加します! 

パネル展示は、
日時は 2017年10月8日(日) 10:30~17:00 パレード中は閉まってます。
札幌市教育文化会館305研修室

 
そうそう、素敵な動画は