2014年8月27日水曜日

私の力で私を守る!「女性専用護身術」

術 

自分のからだの力、
心のからだの力に気づいたら
ふだんの暮らしにも自信がもてます❤

身を守り、心を守る具体的方法を
一緒に学んでみましょう。

参加者の感想です。

もっと深刻で固いと思ったら
楽しく学べて意外でした。

講師がフツーの女性でホッとしました(笑)

運動オンチの私でも大丈夫でした。

「マネる」のと「やる」のとでは大違い、
受講して良かったです。

警官です。女性向けの防犯講習に大変
参考になりました。


スポーツ、武術って いろいろとありますが、
Wen-Doは女性専用の護身術

スポーツは苦手、力がないし、習ったところで
活用できるのかしら?いざとなったら動けないんじゃ?
抵抗してダイジョブかしら?

こんな方ぜひぜひご参加くださいバラ
力がなくても大丈夫、秘策をお伝えします。

これってモラハラ?からだは大丈夫だけど、
恐れや無力感とたたかっています。

不審者情報を聞いているだけで不安・・・涙

そんな方もぜひぜひご参加くださいWハート
パニックや恐れを予防する秘策をお伝えします。


 母娘の参加も大歓迎!フネワカメ

小学校5年生以上の女性対象です。
(小学生は保護者同伴でお願いします)

開催日:2014年10月19日(日)
会 場:菊水ひまわり薬局ビル4階 会議室
     札幌市白石区菊水4条1丁目8-17
            (勤医協札幌病院の裏)

入門講座:午前・午後の部2回開催 
              午前9時30分~11時30分 
              午後13時~15時

オプション講座:(入門講座を受講した方が参加できます)
              15時30分~16時30分
                       
対  象:小学5年生以上の女性(小学生は保護者同伴)

定  員:各回20名

受 講 料:
     
  入門講座 :1人 3,000円

              ☆早割 : 2,500円~9/30まで
              ☆ペア割 :(友人・母娘など)2名 5,000円
                              1人増えるごとにプラス2,500円

 オプション講座 :1人1,000円

当日の持ち物:
   動きやすい普段着・裸足か内履き・筆記用具・飲み物

申込み・問い合わせ:
   メール/npo_peachhouse@yahoo.co.jp 
   電 話 /070-5602-1535

(お名前・年齢・連絡先・件名/護身術でお申し込みください。)
   
   締切10/16(木)