2013年8月11日日曜日

ボラナビ俱楽部

ボラナビ俱楽部のホームページに、ピーチハウスが毎月1回第2水曜日に、札幌市内で提供している「こころのケア講座」の案内が掲載されています。


ボラナビ俱楽部の担当者の方には本当に感謝しています。
多くの人の目にとまるといいなー。

ピーチハウスの提供講座はそれぞれ、自信を持って人に紹介できる質と情報の高さだという自負があります。

ところが、メンバーの一員である私個人に関しては、いかんせん、講座提供に全精力をつぎ込んでしまって、広く必要とする人たちへ届ける、つまり広報の余力がない、というのが実情です。

質の高い講座を準備しても、必要な人たちに届かなければ、私たちが目標とする「ひとり1人が大切にされる社会の実現」へのスタートラインにさえ立て得ない。


ボラナビ俱楽部のHP掲載をきっかけに、広報活動に本腰を入れねば、と反省しながら、思案中です。

次回の「こころのケア講座」は8月14日(水)午前11時から
場所は北海道クリスチャンセンター。
扱うテーマは「喪失とグリーフ」。

今後も、毎月第2水曜日に開催します。