2013年7月26日金曜日

月経ってすてきな事!大切な事!

母と娘のための月経教室 ソシア文化教室

夏休みだからこそ!
からだを大切にする、いのちを温めることも知っていただきたくて

ソシア文化教室からぜひ!とお声をかけていただいたこともあり、
母と娘の月経教室を開催してきました。

暑い日でしたが、元気な女子7名とお母さま方、遠くは江別からお集まりいただきました

参加者のみなさん、良かった!と喜んで帰られましたよ!と文化教室の方からもご声を頂戴しました。

月経教室の大切なお手紙タイムは女子たち真剣です。そして機材のアクシデントのため
ちょっぴり時間が押したので、マインドマップではなく、感想を絵や文で書いていってもらいました。

ありがとう!短い札幌の夏休み、親子で楽しんでくださいね!