2012年7月22日日曜日

2012ピーチハウス主催「からだの科学」ワークショップ



みなさんこんにちは。

前回お知らせしていましたピーチハウス主催による
「からだの科学」大人ワークショップ、無事終了しました。


毎回やるごとに内容を見直したり、資料を作り直したり・・・
私たちのワークはどんどん進化していきます。


参加してくださる方々によっても変化があります。
今回は人数少な目でしたので、お茶とお菓子しながらリラックス・・・。

とはいえ、ワークをたくさんの皆さんに届けたい私たちの思いは真剣です。
なぜなら、知ることで守られる可能性の高まることがたくさんあるからです。

一つは子どもの命。

一つは子どもの幸せな人生。

一つは子どもが他の人を傷つける可能性の回避。

そして大人にとっても自分自身の大切さを再認識する機会になります。


次回はぜひご参加くださいね。