2011年9月4日日曜日

ユーラク ブラックサンダー

くすくす、朝から笑いが止まらない。

8時から友人宅にお届けものした時に、

ほら!ともらったチョコレート菓子。

ユーラク モーニングサンダー

YOU、食べチャイな
効能?は プチプロテイン&ピーナッツin満足系チョコバー

フレーズがたまらない。

このチョコレート菓子には兄貴分がいます。

ユーラク ブラックサンダー(黒い雷神)

美味しさイナズマ級、若い女性に大ヒット中。

何が可笑しいの?って

いいから、いいから見てみてね。

ユーラク

なんとも笑いが止まらない。

2人で朝から笑ってプチ幸せ。

笑顔っていいな。

あっ、この手ぬぐいにも注目中!

モーハウス被災地応援基金チャリティー手ぬぐい

出産後の友人にもプレゼントしようかな。

1000円も被災地の支援基金として積み立てされるそう。

何枚購入するか思案中。

閑話休題。

台風ですね。

皆様の安全が守られますように