2011年6月14日火曜日

ありがとう!



このブログ、メンバーみんなで書いている。

何のため?
情報発信ももちろんだが、
そもそも、私たちを探して、
ピーチハウスと検索していただいた時に、
スムーズに私たちのページを見ていただくために、
日々更新している。

世の中にはピーチハウスがたくさん存在するのである。

そこで、担当曜日を決めてみたりしたのだが、
そこはわれらがピーチハウス。
いつの間にやら担当曜日なんて
誰にもわからなくなってしまった。

とても真摯に真剣に取り組む部分と
かなりフリーな部分が混在して、
中庸なピーチハウス!

ブログの記事は良い具合に
つむがれている。

読者の方にはもちろん感謝!
そして、いつも言い忘れる(*^。^*)
ピーチハウスメンバーに
ありがとう!