2010年8月26日木曜日

twitterをやり損ねて見つけた名言

やり方や用語や一通りネットでhow to学んだ後に、結局始めなかったtwitter。
最近、メガネやサングラス選びでも自分の保守性(政治的面ではありません)にがっくりしてたから、かなりがっくりきた。
自分がしなかったのにね〜。

でもいい名言みっけ!
RT @taguchirandy:

若者の忠告は自己主張。
おばさんの忠告はおせっかい。
おじさんの忠告は説教。
老人の忠告は訓示。
子供の忠告は真実。

田口ランディーさんフォローすることから始めるのもありかー。
wikipediaで調べたけど色々あったんだな、ランディーさん。

いやいや、ネットサーフィンもtwitter探索も、やらなきゃいけない事を抱えているときの逃避行動だというのは、重々承知しているのが私自身です。