2010年4月25日日曜日

すてきな仲間たち



ピーチハウスメール連絡の中での、
メンバーの言葉です。
ありそうで、なかなかない、自由な表現じゃないかな~。
☆☆☆☆☆☆☆☆
好奇心の塊、学ぶの大好きな私。
でも、人の前で話すの、ちょ~~苦手!

みんなで一緒に考えて、あ~でもない、こ
~でもないって話すのは楽しいです。
みんなちがって、みんないい!です。

みんながいいね!っておもったことがピーチハウスなんだよ。
活動に新しい可能性を感じてわくわくするよ!!

ピーチハウスの売りは「ゆるゆるな弾力性」かな、と勝手に思っています。

仲間がいるのは温かいものやなあーと思います。

いいことばっかだと、ちと気恥ずかしい。
迷言、珍言もあってもいいかも・・・。(^皿^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆