2009年10月8日木曜日

対等な関係



ピーチハウスでは、対等な関係に挑戦しています。
メンバー間でももちろんそうです。
ですから、便宜上の代表も交代にしています。

代表・連絡係・会計・HP管理・ブログ(曜日担当)・・・etc.

ただ、決めることと実行できることはちょっと違います。
どうしても、得意分野と不得意分野、そして、関心分野が
あります。不得意分野?の係が回ってくるとじたばた
じたばたしてみたり。しーんと考え込んだり。

ただ、及び腰?でも(これは私だけか?メンバーはかなり前向きです)
色々なことを経験してみると、沢山の人との出会いやそれぞれの苦労が体験できます。

ブログはNPOピーチハウスでネット上で私達を探してくださる皆さんが
ヒットしてくださるよう、検索上位をキープするために
記入しています。

さあ、ブログは担当曜日が決まっているのですよ。メンバーの皆さん(笑)