2009年7月21日火曜日

自宅ショップ@北ノ沢



こんな情報が届きました!

ピカポカひみつきち 3日間だけの自宅Shop

7/31・8/1・8/2 10:30~17:00

毎日の暮らしの中で、キラキラを感じていたいなーと思います。
その日の天気やスケジュールや気分にぴったりの服を選ぶ~。そんなささやかなことでも気持ちってキラキラするのではないかしら?

そんなささやかなことを重ねて、happyってつくられていくのではないかしら?

今回手や目に心地いい楽しいものが色々集まってくれました。
見て触れて、ちょっとでもキラキラを感じていただけたら嬉しいです。

キラキラたち
 ナチュラルガーデン 野の花 の観葉植物
 アジア服のお店 さばいでい(@滝上町)の服
 Craft.K のカトラリー
 サンドピクチャー沙寫
 ストラップ(小5の女の子たちが教えてくれます)
 リサイクルの服
 素敵なピカポカプチブック

さて。場所です。
南区北ノ沢にあるトモエ幼稚園のそば。
白壁で屋根は茶色のおうちです。

お問い合わせは
npo_peachhouse@yahoo.co.jpまでメールを下さいませ。