2009年6月7日日曜日

犬と猫



ピーチハウスの仲間はみな、子ども好きで実際、
自分の子育てを楽しんでいると思います。

私もそうなのですが、子どもとはまた別の愛情を
注げる(注がれている)もののひとつとして、犬や
猫、あるいは両方を家族にしている人も多く、
それぞれから幸せを分けてもらって心優しくなれ、
癒されます。

で、こんなブログを見つけてしまい、毎日チェッ
クしています、どうぞご覧ください。

猫ちゃんは、初めて登場した時のものですから、
最近のは右側にある日付をクリックしてください。
http://scomu.jp/makocat/monthly/200605/

犬さんは、一番最近のが出てきますから、これも
過去にさかのぼってご覧頂けます。
http://fujimaru.blog16.fc2.com/

どちらも飼い主さんがお若くて、キャプションの
うまさに感心しています。
みなさんの心がほんわかして、時々ニンマリ、
そして癒されますように…。

こうしたブログはたくさんあるのですね。
自分の「お気に入り」をいくつか持っていると
疲れたりイライラした時、それをながめるだけ
で、ワンクッションになり、癒されて、こころ
穏やかになれると思います。

風景・自然に関するものもありました。
みなさんも「お気に入り」をさがしてみませんか。