2008年6月4日水曜日

メグ ヒックリングさんが再び日本に・・・。


日本でのワークショップは2006年が最後と聞いていましたが
あまりの要望の多さに再来日することが決まったと
メグさんの日本での公式サイトにありました。!(^^)!

私たちメンバーは2006年にそれぞれの小6の娘を連れて
室蘭のワークに参加することができました。
写真はその時のものです。
通訳の方を介してもにじむメグさんのあたたかな言葉に
感激しました。かたちにこだわらず、自然にあふれる言葉を
子どもたちにまっすぐに届けてくれる
そんなワークだったように感じました。

今は開催希望を募っているようです。
また、お会いすることができたら
どんなにステキでしょう・・・!!